人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone のカメラ性能

iPhone のカメラ性能_e0131113_1274835.jpg

iPhone の性能は、だいたい予想通りで、いまのところ快適に使ってます。

その中で、1つだけ意外だったのが、カメラ性能。
200万画素ということで、あんまり期待してなかったんだけど、
写してみすると、これがなかなかいい。

昨日のたこ焼きパーティーの写真も、室内で手持ちで撮ってるのに、
明るく、シャープに撮れています。
花とか撮っても、なかなか味のある写真が撮れます。

やっぱりカメラの性能は、画素数だけでは語れないですね。
Apple なかなかやるなぁ。

あと、撮った写真のサイズが 800x600 で、ぼくのブログのサイズにちょうどいいのも便利です。

不満点もあるけれど、総合的に見て、今のところiPhone は合格点です。

by blue_sky_masa | 2008-08-01 12:20 | 日記

<< 闇の子供たち 大阪名物 >>