人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先手必勝

先手必勝_e0131113_21442682.jpg

最近、うちの家電の故障の連鎖が続いてるということで、
こんどは先手を打つことにしました。

うちには、デスクトップPCとノートPCの2台があります。
デスクトップは自作PCで、画像編集とか、座り作業用です。
ノートは、ソファーに寝転がって、ネットサーフィン。

なので、ノートにはそんなに高スペックなのは必要ないんだけど、
今のノートのHDDは40GBで、しかもCドライブが14GBしかない。
さすがに苦しくなってきました。

VAIO TypeT の初期型で、もう4年以上使ってるし、そろそろかなと。

他の家電なら壊れてから買っても間に合うけど、PCはそうはいきません。
壊れてからでは遅すぎる...ということで、壊れる前に買い換えることにしました。

新しいノートはDELL。やっぱりDELLは安すぎます。
届くのは25日前後。来週の週末は、セットアップに追われそうです。

by blue_sky_masa | 2008-07-18 22:03 | 日記

<< めっちゃ暑いので... 通院 >>