人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラーメン

今日のラーメン_e0131113_1243612.jpg

希望軒のラーメンが食べたくて来てみると、店名が「ラーメンはなてん」に変わってる。
しょうがないので入ってみると、なんかへん???

ゴマ味噌とんこつのスープの味も、チャーシュー麺のチャーシューの飾り付け方も、
ノリと生ニンニクと辛味ニラの入れ放題システムも希望軒と同じ。

というわけで携帯で調べてみると、希望軒って倒産したんですね。
で、フランチャイズが解消されて、店名だけが変わったようです。
最近、フランチャイズ店をいっぱい開店させるラーメン屋が多いけど
手を広げすぎるのも考えもんですね。
他にも危ないラーメンチェーン、多いんじゃないかなぁ~

まあとりあえず、味が変わってなくてよかった。(^_^)

by blue_sky_masa | 2008-03-30 12:43 | 今日の...

<< お花見通勤 五分咲き >>