<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

夏の夢

e0131113_17511888.jpg

今回は、1週間遅れで買ったので、夢を見る期間が短くなってしまったけど、
今回も、ゆっくり、良い夢を見させてもらいます。(^_^)
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-07-21 17:52 | 日記

百万円と苦虫女

e0131113_1922371.jpg

今日は、いつものシネコンとちがって、梅田のミニシアターへ。
蒼井優主演の「百万円と苦虫女」を観に行きました。

今日はなんと、蒼井優の舞台挨拶付き~ヽ(^o^)丿

席は4列目の真ん中付近というベストポジション。
しかもミニシアターなので、よけいに近く見れました。
残念ながら写真は禁止だったので、撮れなかったけど、
蒼井優、顔、ちっちゃ~い。
キレイだ~
かわいすぎる~

大満足じゃ~(^_^)

映画の方も、主演が蒼井優と決まってから脚本を書いた、
つまり、蒼井優のために作った映画ということで、
蒼井優の魅力をめいっぱい魅せる映画で、面白かったです。

舞台挨拶を見るのは初めてだったけど、いいもんですね~
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-07-20 19:09 | 映画

めっちゃ暑いので...

e0131113_135255.jpg

泳ぎに行きました。
屋内だけど...(^^ゞ

プールのあとは、昼寝です。
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-07-19 13:06 | 日記

先手必勝

e0131113_21442682.jpg

最近、うちの家電の故障の連鎖が続いてるということで、
こんどは先手を打つことにしました。

うちには、デスクトップPCとノートPCの2台があります。
デスクトップは自作PCで、画像編集とか、座り作業用です。
ノートは、ソファーに寝転がって、ネットサーフィン。

なので、ノートにはそんなに高スペックなのは必要ないんだけど、
今のノートのHDDは40GBで、しかもCドライブが14GBしかない。
さすがに苦しくなってきました。

VAIO TypeT の初期型で、もう4年以上使ってるし、そろそろかなと。

他の家電なら壊れてから買っても間に合うけど、PCはそうはいきません。
壊れてからでは遅すぎる...ということで、壊れる前に買い換えることにしました。

新しいノートはDELL。やっぱりDELLは安すぎます。
届くのは25日前後。来週の週末は、セットアップに追われそうです。
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-07-18 22:03 | 日記

通院

e0131113_130058.jpg



今日は検査はなくて、薬をもらうだけです。
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-07-17 12:59 | 未分類

今日はなんにもないが

e0131113_1948596.jpg



飲み会です。
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-07-16 19:48 | 未分類

プレミアムチケット

e0131113_2025942.jpg

最近の好きな芸能人は、だんぜん蒼井優。
2006年の「ハチミツとクローバー(通称ハチクロ)」で好きになりました。

この間はドラマがあったり、CMが増えたり(特にJRA)で、うれしい今日このごろ。
3年ぶりの主演映画が今週末から公開です。

ちなみにフラガールもハチクロも主演級でしたが、正式には主演ではありません。
2005年の「ニライカナイからの手紙」の主演以来です。

で、日曜には舞台挨拶で大阪に来ます。
なんと、そのチケットが取れました~ヽ(^o^)丿
(ちなみにヤフオクでは1万円以上の値がついてました)

ナマ蒼井優を見れます。
じっくり見てきます。
今から楽しみじゃ~
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-07-15 20:15 | 日記

初投稿

e0131113_18531155.jpg

iPhone のカメラで撮って、iPhone からの初投稿です。
普通に iPhone で撮ると、800x600サイズになるようだ。
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-07-14 18:53 | 日記

今日のラーメン

e0131113_16312850.jpg

博多一風堂の「極新味(きわみしんあじ)」
豚骨ラーメンですが、茶碗蒸しが入ってたり、
後で味を変えるための豚骨のにこごりが添えられてたり、
雑炊用のご飯があったり、至れり尽くせりです。
もちろん、美味しかった~(^_^)
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-07-13 16:37 | 今日の...

お父さん犬

e0131113_18145247.jpg

SoftBankで新規契約したので、「しゃべる、お父さん犬ストラップ」をもらいました。
あつかましく、いっぱいもらおうと思ったけど、2匹が限界でした。(^^ゞ
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-07-12 18:16 | 日記