<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

新人歓迎会

e0131113_18241313.jpg

今日は焼肉で新人歓迎会です。
今年はめずらしく、女性新入社員です。
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-05-21 18:24 | 日記

またもや...

e0131113_19562032.jpg
またもやラッシュ時に自転車で阪急電車に乗ろうとしてる人発見。
しかも二人(2台)です。
申し訳程度にカバーをかけてるけど、駅員さんに怒られてました。
やっぱりダメなんですよね。
でもこんなに連続で見かけるとは、偶然か? 流行ってんのか?
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-05-20 20:00 | 日記

一ヶ月の夢

e0131113_195652100.jpg
ドリームジャンボ宝くじ、発売初日に買いに行きました。
当選発表は来月17日。
一ヶ月間、たっぷりと良い夢を見させていただきます。(^_^)
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-05-19 19:58 | 日記

スモール・フェラーリ

e0131113_1934569.jpg
最近、スモール・フェラーリとして発表された「フェラーリ・カリフォルニア」。
これってリトラクタブルハードトップ、つまりCCなんですね。
クローズの写真は、探しても見つからなかったけど、オープンのデザインはさすがです。
次の車は、これにしようかなぁ...ドリームジャンボが当たったら。(^^ゞ
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-05-18 19:38 |

NEW 洗濯機

e0131113_15172144.jpg
新しい洗濯乾燥機、設置完了です。
使い勝手や性能は、こんなもんかなぁ...って感じ。
まあ、満足です。
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-05-17 15:19 | 日記

今日もラーメン

e0131113_19273924.jpg

2日連チャンのラーメンです。
今日は鶏そば。もちろん塩味です。(^_^)
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-05-16 19:27 | 今日の...

今日のラーメン

e0131113_19102685.jpg

シンプルな、ラーメン、餃子、ライスです。
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-05-15 19:10 | 今日の...

洗濯機を選択

e0131113_20335064.jpg
昨日から、新しい洗濯機をいろいろと探しました。
せっかくなので、乾燥機能付きの洗濯機にしようとおもったんだけど、
洗濯乾燥機は、斜めドラムも縦型も、奥行きが60cm以上のばかり。
実は、うちの洗濯機置き場は、前に扉があって、洗濯機が隠れるようになってて、
奥行きが65cmしかないんです...なので、選択肢がかなり限られました。
で、奥行きの薄い洗濯乾燥機を探して行き着いたのが、LG電子の横型ドラムのもの。
これだと奥行きが50cmなので余裕で置けます。
どうせなら日本のメーカーのを買いたかったけど、まあLG電子ならいっか。
yodobashi.comで買ったので、約1万円分ポイントたまったし。(^_^)
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-05-14 20:45 | 日記

洗濯機が壊れた...

e0131113_18441380.jpg
我が家の洗濯機が壊れてしまいました。
このあいだから、たまにエラーが出て、途中で止まってたので、騙し騙し使ってたけど、
とうとう、毎回、何回もエラーで止まるようになってしまって、まともに洗濯できません。
もう買い替えしかありません。
新たな洗濯機を探そ。
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-05-13 18:47 | 日記

なんと・・・

e0131113_183716.jpg

阪急電車に自転車ごと乗ってる・・・しかもラッシュ時に。
初めて見た・・・(@_@)
これっていいの?
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-05-12 18:03 | 日記