<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

機種変

e0131113_20514923.jpg
今のauには、これっていう機種がなかったんだけど、機種変しました。

選んだ機種はW61Pです。

決め手は、Felica機能が付いてて、一番薄いこと。
ワンセグも付いてるけど、どうせ見ないだろうから、その分もっと薄くして欲しかったなぁ。
まあでも、好きなブルーだし、ワンプッシュオープンは便利なので、今度は少し長く使いそう。
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-04-10 20:58 | 日記

桜吹雪

e0131113_8113572.jpg

通勤途中の桜も散り始め、道路はピンクの雪が積もってます。
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-04-09 08:11 |

春うたBEST10

e0131113_18454265.jpg
ぼくは、寝る前に音楽を聴くことが多いんだけど、
最近は、やっぱり春うたを聴いてしまいます。
春うたには、穏やかで爽やかな、良い楽曲が多い気がします。

というわけで、ぼくの春うたBEST10です。

1位 桜/コブクロ
2位 SAKURA/いきものがかり
3位 3月9日/レミオロメン
4位 サクラ色/アンジェラアキ
5位 lovi'n live/funky monkey babys
6位 春の風/熊木杏里
7位 花は桜 君は美し/いきものがかり
8位 風/コブクロ
9位 花/中孝介
10位 さくら/森山直太郎

う~ん、ごく普通ですいません。(^_^;)

熊木杏里さんの曲は、映画「バッテリー」の主題歌で、今でも聴くとジーンときます。
いきものがかりのPVは、先日紹介した「秒速5センチメートル」バージョンです。
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-04-08 19:04 | 音楽

今日は何の日?

e0131113_17203933.jpg
今日は、設定上、鉄腕アトムの5歳の誕生日。
そして、今年は手塚治虫先生、生誕80周年ですね。
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-04-07 17:22 | 日記

センスの良さ

e0131113_1012265.jpg
うちの近くの家ですが、グランデプントとのみごとなコーディネートです。
いつも見とれちゃいます。
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-04-06 09:54 |

満開

e0131113_756071.jpg
今日は先週と同じく早朝の散歩で撮影。
見事な満開のサクラと青空、ひんやりした空気が気持ちいい~(^_^)/

今週土日は晴れ、どこも花見客でいっぱいだろなぁ。

続きを読む...
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-04-05 08:04 |

今日のラーメン

e0131113_19511626.jpg

知る人ぞ知る行列のできるラーメン店、麺屋花星の塩チャーシュー
たまにはあっさり味もいいもんです。
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-04-04 19:51 | 今日の...

夜桜

e0131113_20324987.jpg
昨日の夜桜、キレイでした。(^_^)
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-04-03 20:33 |

花見

e0131113_1701313.jpg

場所取り中~
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-04-02 17:00 | 日記

毎年恒例

e0131113_1975528.jpg

明日は会社の仲間で花見です。
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-04-01 19:07 | 日記