<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

GO WEST

e0131113_9130100.jpg

帰省します。
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-04-30 09:13 | 日記

明日から7連休

e0131113_21324798.jpg

なので、飲み会です。(^_^)
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-04-29 21:32 | 日記

新しい靴

e0131113_1950160.jpg
昨日は、結局、梅田を歩き回るのもめんどうなので、
関空快速に乗って、りんくうプレミアムアウトレットへ。
行って正解でした。
すんなりと甥っ子と姪っ子が欲しがってた物(カッコいい帽子)が、お安く手に入りました。
やっぱり、いろんな店が集まってるのはいいですね。しかもお得だし。

で、せっかく来たので自分の分も...ということで、いろいろと物色。
結果、いまの靴がだいぶくたびれてきてたので、靴にしました。

続きを読む...
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-04-28 20:25 | 日記

今日のラーメン

e0131113_1221749.jpg

やっぱり塩といえば、揚子江ラーメン。
身体の調子もよくなったので、今日は梅田で甥っ子と姪っ子へのお土産を物色中~
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-04-27 12:21 | 今日の...

今日のベランダから

e0131113_18305773.jpg
今日は1日休養日でした。つまりネタ切れです。(^^ゞ
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-04-26 18:32 | ベランダ

今日のベランダから

e0131113_19123658.jpg
いまいちだけど、久しぶりなので...(^^ゞ
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-04-25 19:13 | ベランダ

国道307号線を走ろうオフ予告

e0131113_1818412.jpg
一ヵ月後の5月24日(土)は、「国道307号線を走ろうオフ」です。
まだ詳細は決まってませんが、いつものように滋賀県内のR307を走ります。
幹事はDJぷーさんなので、詳細が決まったらDJぷーさんのマイミクさんは、mixiで情報入手できるでしょう。
また、このブログでも紹介しますし、CdeCのHPでの告知もさせてもらおうと思います。

こういう自分がレンタカーでの参加ですし、車種は気にしないことにしましょう。(^_^)
どうぞみなさんご参加を。
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-04-24 18:34 |

ダメだ~

e0131113_1304911.jpg

熱が下がらない。(*_*)
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-04-23 13:00 | 日記

発熱

e0131113_742749.jpg

風邪引いちゃいました。(*_*)
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-04-22 07:42 | 日記

サクラ再び

e0131113_8194771.jpg

通勤途中の大学、こんどは八重桜が満開です。
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-04-21 08:19 | 日記