カテゴリ:日記( 193 )

ブログ移設

ブログを移設しました。
新しいURLは、
http://www.under-the-blue-sky.net/

under-the-blue-sky.net
のドメインも取りました。

これからもよろしくお願いします。
[PR]

by blue_sky_masa | 2009-03-25 18:30 | 日記

出航

e0131113_714439.jpg



さようなら、下甑島。
[PR]

by blue_sky_masa | 2009-02-01 07:14 | 日記

下甑島での晩飯

e0131113_19473925.jpg



毎日、こんな感じです。
とにかく魚が美味い。
ぼくにとっては、天国です。(^-^)/
[PR]

by blue_sky_masa | 2009-01-22 19:47 | 日記

下甑島上陸

e0131113_20105330.jpg



いきなり、新鮮でネタの巨大なにぎりで迎えてくれました。
しかも、おかわり自由...腹いっぱいです。(^∇^)
[PR]

by blue_sky_masa | 2009-01-18 20:10 | 日記

乗船

e0131113_1631394.jpg



離島に向けて出港です。
[PR]

by blue_sky_masa | 2009-01-18 16:31 | 日記

今日の黒豚

e0131113_13143368.jpg



鹿児島と言えば、黒豚。
昼から豚しゃぶはヘビーなので、
黒豚と野菜のせいろ蒸しと、黒豚の豚汁で。
[PR]

by blue_sky_masa | 2009-01-18 13:14 | 日記

ふろむ鹿児島空港

e0131113_11294213.jpg



人生初の鹿児島県上陸です。
残念ながら、雨模様です。
[PR]

by blue_sky_masa | 2009-01-18 11:29 | 日記

長期出張

明日から、2週間の出張に行きます。
行先は、鹿児島県の下甑島

e0131113_13141197.jpg

47都道府県で、唯一行ったことのないのが鹿児島県。
仕事なので、観光する時間はないですが、これで全国制覇できるのは、うれしい。(^_^)
なんにもないところですが、離島生活を楽しんできます。
[PR]

by blue_sky_masa | 2009-01-17 13:14 | 日記

10,000 アクセス突破

去年の2月5日に再開したブログですが、今日、ちょうど11ヵ月で、10,000 アクセスを突破しました。
つまらないブログを見て下さったみなさん、どうもありがとうございます。<(_ _)>

e0131113_1222774.jpg

今回のブログは、「絵日記」をコンセプトに、画像(動画)付き日記を毎日1投稿続けてきました。
おかげさまで、11ヵ月、1日も欠けることなく、335日投稿できました。
335日で1万アクセスということは、ちょうど一日平均30アクセスになります。
まあ、検索ロボットによるアクセスも多いと思うけど、ありがたいことです。

ただ、車もなくなったし、ネタもそろそろ尽きてきたし、今月には長期出張も予定してるし、
どちらかと言うと、mixi の方が、中心になってきてるし、
1万アクセスを区切りに、今日をもって、毎日の投稿は終了しようと思います。
でも、ブログをやめるわけではないので、これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
[PR]

by blue_sky_masa | 2009-01-04 12:13 | 日記

箱根駅伝復路

e0131113_1602294.jpg

今年の箱根は面白かった。(^_^)
東洋大はよくがんばった。結局昨日の山登りのごぼう抜きが効いたけど、総合力で強かったね。
早稲田は惜しかったなぁ...でも早稲田が強い箱根は面白いなぁ。
シード権争いも、途中までし烈で、結局出遅れた駒大はシード取れなかったし。

やっぱり、箱根は面白い。
[PR]

by blue_sky_masa | 2009-01-03 16:11 | 日記