2008年 05月 10日 ( 1 )

少林少女

e0131113_18484770.jpg
今日は朝から雨だったので、久しぶりに映画を見に行くことに。

何を観るとも決めずに映画館に行ったら、ちょうどいいのが「少林少女」でした。

柴咲コウは、めっちゃ練習したんだろうなぁ...と関心してしまいます。
それくらい、カンフーシーンについては、文句なしによくできてます。
このへんは、さすが完璧さを求める「踊る大捜査線」の本広克行監督ですね。
「少林サッカー」の俳優が出てたのも笑えたし、そのほかにも笑い所はいろいろありました。

でも、チャウ・シンチーが製作総指揮にしては、ちょっとキレイにまとまり過ぎてる感じ。
チャウ・シンチーの「少林サッカー」や「カンフーハッスル」のような
ハチャメチャで、ありえね~感じがあまり観られなかったのはちょっと残念。

もしかしたら、「少林老女」の方が面白いかも!?
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-05-10 19:14 | 映画