フレンチブルーミーティング当日(1)お祭りだ~

e0131113_1871988.jpg

フレンチブルーミーティングでは、入場順に、駐車場に押し込まれます。
せっかく北は北海道から、南は和歌山まで、CC があつまるということで、
1ヵ所に集まって停めたいので、当日参加組と待ち合わせて隊列入場します。
毎年、待ち合わせ場所は白樺湖畔の広場。
残念ながら、朝からポツリポツリと雨粒が...





早朝6時の白樺湖畔に、CC が勢ぞろいです。
当日参加組のみなさん、日帰りお疲れ様でした。
e0131113_1833092.jpg



ちょうど雨も上がったので、オープンにして隊列入場です。
(この写真だけ、ごつさん撮影です。ぼくは隊列の前の方だったので。(^^ゞ)
e0131113_18333563.jpg



予定通り、CC ストリートができました。(^_^)
e0131113_18335810.jpg



各地から持ち寄った地元の名産品。
浜松のうなぎパイに、名古屋のスガキヤ、大阪からは関西出汁の赤いきつねと緑のたぬき。
そのほかにも、食べきれないほどの食材の山です。
みなさん、ありがとうございました。
e0131113_18341313.jpg



さて、いよいよフレンチブルーミーティング、お祭りの始まりです。
3000台のフランス車に、7000人のフランス気触れの変態たちでいっぱいです。(^_^)
e0131113_18344160.jpg


残念ながら、今年は雨が降ったり止んだりで、風も強くて寒かった。
紅葉はキレイだったんだけどね。

みなさん、コーヒーやラーメンで身体を温めて、フリマ会場を往復です。
それでも、いろいろと話もできて、楽しかったなぁ。

フレンチブルーミーティングの記事も次で最後。
次は、CC 以外の車たちを紹介します。
3連休は実家に帰省するので、続きは来週の火曜に。
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-10-31 18:53 |

<< 帰省 フレンチブルーミーティング前日... >>