フレンチブルーミーティング前日(3)長門牧場~前夜祭

e0131113_1957335.jpg


昼食後は、隊列を組んでビーナスラインをドライブ。
そのまま、北白樺高原の長門牧場へ。





残念ながら、高原は霧の中。それに寒い~
楽しみにしてたソフトクリームも、無料で配ってた小さなカップのサンプルで十分でした。

それでも、元気な方々は、トラクターに乗って楽しそう。(^_^)
e0131113_19594199.jpg



CC に乗ってる人は、なぜかわんちゃん連れが多いんです。
一番の新人(新犬)、豆柴のコタロウです。
めっちゃ小さいのに、それなりの風格を感じてしまいます。
e0131113_200010.jpg



ちょっと先輩の、ももちゃん。
キャバリエってめっちゃカワイイですね~
e0131113_200174.jpg



同じ千葉支部の2匹なのに、まだまだ友達にはなれないようです。
e0131113_200348.jpg



食べたかったピザも売り切れだったので、フレンチブルーミーティング会場の車山高原へ移動。
前日から、フランス車でいっぱいです。
みなさん、フリマでミニカーを漁ってました。(^_^)
e0131113_2005476.jpg



日も暮れてきたので、いよいよホテルへ。
ぼくらのホテルは、丘の上にあるなかなか良いホテル。
e0131113_20114100.jpg



ホテルでは、ビュッフェでおなかいっぱい美味しいものを食べて、
大浴場の露天風呂に入ったり、
妙に大テンションで絶叫のカラオケ大会があったり、
前夜祭を楽しんで、夜が更けていったのでした。

さて、次はいよいよ、フレンチブルーミーティング当日です。
続きはまた明日。
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-10-30 20:21 |

<< フレンチブルーミーティング当日... フレンチブルーミーティング前日... >>