フレンチブルーミーティング前日(2)田毎庵

2年前から、フレンチブルーミーティング前日の昼食は、蕎麦と決まっています。
今年も、諏訪の田毎庵に来ました。(ぼくは去年不参加だったので、2年ぶり)
実は、田毎庵のご主人もプジョー乗りなんです。
ここで、関東組と合流です。

e0131113_19511596.jpg





前日からフレンチブルーミーティングを楽しもうと集まった、307CC たちです。
みなさんごぶさたしてましたが、特に消息不明だったマニタクさん、無事でよかった~
それに、今年ははるばる北海道からどぼさんも参加です。
ちょっと見えませんが、207CC も1台あります。
e0131113_19525180.jpg



こちらは、307 卒業組の2台。
206RC と GOLF GTI、さて、どちらが早いだろう?(^_^)
e0131113_1953919.jpg



今回は、蕎麦会席です。美味しかった~ヽ(^o^)丿
e0131113_19532579.jpg



去年は即完売で、食べられない人がいて、とても残念がったらしい蕎麦プリン。
今年は事前に人数分予約してたので、ちゃんと全員食べれました。
e0131113_19534490.jpg



実は、当日はたかしくんの誕生日。
てつまるさんと早く諏訪に来たのは、誕生日ケーキを買うためでした。
ナビでケーキ屋を探して電話するも、前日から予約しないと買えない店ばかり...
何軒も電話して、やっと10時までに作ってくれる店を探せました。
蕎麦屋のご主人にお願いして、持ち込みさせてもらいました。
計画通りにお祝いできて、よかったよかった。
e0131113_1954118.jpg



さて、昼食を食べたら、隊列組んでドライブです。
続きは、また明日。
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-10-29 20:10 |

<< フレンチブルーミーティング前日... フレンチブルーミーティング前日... >>