お絵描きさんからの招待状

e0131113_2018576.jpg

マイミクの MIHOKO+ さんから、個展の招待状が届きました。(^_^)
写真には写ってないけど、切手もMIHOKO+さんの絵の自作のもので、感動ものです。

MIHOKO+さんは、天保山ギャラリー所属の、プロの絵描きさんです。

絵のことは全く素人のぼくですが、MIHOKO+さんの絵はとても好きです。
今までにMIHOKO+さんの個展に2回行ってるのですが、
実際のキャンパスに描かれた絵を見たのは初めてだったので、
キャンバスの質感や、ペンの繊細さや、水彩の筆のやわらかい絶妙なタッチを間近に見て、
とりこになってしまったわけです。
こればかりは、本物の絵を実際に見ないと実感できないですね。

ご自分の夢を現実のものにされて、とても尊敬してしまいます。
それに、プロの絵描きさんとお知り合いというだけで、自慢です。(^^ゞ

MIHOKO+さん、個展、楽しみにしてますね~

みなさんも、興味があれば、ぜひ本物の絵を見に行ってください。
楽しいですよ。(^_^)
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-10-06 20:32 | 日記

<< 今週末は4連休 東海北陸道から北陸道一周へ >>