人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海北陸道から北陸道一周へ

昨日は、inakichiさんのお誘いにのって、岐阜へ。
道の駅明宝で待ち合わせして、白川郷へ。
じつは、ぼくは白川郷は初めてだったんですよね。
やっぱりキレイですね。(^_^)
展望台からの景色は最高でした。

その後は、そのまま北上して、富山へ。
お勧めの「きときと寿司」でおいしいお寿司をおなかいっぱい食べました。

inakichiさんとはここでお別れ。
inakichiさんは、ここから東京まで帰ってしまうのだから、やっぱりプロだ...

ぼくは、このまま家まで帰る気力はもう残ってなかったので、
福井の安いビジネスホテルを探して宿泊です。

これは、もう1つ目的があって、
今日、c-driveのみなさんが、滋賀の木之本に集合と聞いてたので、
福井からの帰り道にご挨拶だけしに寄ろうかと計画したのでした。


東海北陸道から北陸道一周へ_e0131113_1553787.jpg


で、c-driveのみなさんと、無事に合流。
206CCと307CCが勢ぞろいです。
なつかしいみなさんとお会いできました。

ほんとは、ここで挨拶だけして、雨の降る前に帰ろうと思ってたのに、
すでに雨が...

ほんとにご挨拶だけで、急いで帰ってきました。

それにしても、28万円で買った車とは思えないくらい、
エンジンの調子はとてもいいです。

オープンでの高速走行はつらいですが、
晴れた日の峠やスロードライブには、まだまだ使えそうです。

inakichiさん、c-driveのみなさん、ありがとうございました。

by blue_sky_masa | 2008-10-05 15:57 |

<< お絵描きさんからの招待状 白川郷 >>