人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バケラッタ初長距離走行

朝の熱が、36.5度まで下がっていたので、ちょっと走ることにしました。(^^ゞ

病み上がりということもあり、本日の走行距離は250km程度に抑えました。

いや~でも楽しかった。(^_^)
やっぱり買ってよかった。

最初の目的地、近江八幡の国民休暇村で、レイクビワミーティングを見学。
古い英国車のオーナーズミーティングです。
ぼくらが生まれた時代の車から、それ以上前の車もいっぱい。
どの車もほんとにきれいにメンテされてて、すばらしいです。

ここでは、カニ目(オースチン・ヒーリー スプライト)でおこしののんびさんと、
MGFでおこしのヨッシィーさんにごあいさつ。
バケラッタを見てもらいました。

ありがとうございました。


その後は、聖地奈良のカレー屋さん、まんま亭へ。

バケラッタ初長距離走行_e0131113_19471150.jpg


いつものように、ラテンな駐車場です。

ここでは、てつまるさんとDJぷーさんが、待っててくれてました。
ここでもバケラッタをお披露目です。
てつまるさん、DJぷーさん、Manmaさん、まんまママさん、ありがとうございました。

さて、来週日曜日は、静岡掛川でイベント(エコパサンデーラン)があります。
晴れたたら行きますよ~

by blue_sky_masa | 2008-09-28 19:50 |

<< レイク・ビワ・ミーティング バケラッタ納車 >>