バケラッタ試乗

e0131113_16562415.jpg

ナンバーが付いてるので、試乗してきました。
街中の道をちょっと走っただけですが...

う~ん、めっちゃ楽しい。(^_^)
結構トルクもあって、軽快です。
1tを超えてるFFですが、一応ライトウエイトスポーツカー感覚で走れますね。

外観はきれいです。塗装面もきれい。
エンジンルームもきれい。パイプ、ホース類も主要なものは交換されてるし、
タイベル、ウォーターポンプに、サーモスタッドも交換済み。

幌は、結構ボロボロです。まあ12年ものですからねぇ。
ただ、リアの透明フィルムだけは張り替えてあって、ラッキーな感じ。

シフトは、予想よりもロングストロークですが、普通の車に比べればクイックです。
ただ、シンクロがあまり効かず、うまく回転を合わせないとシフトが入りません。
ダブルクラッチを多様する必要があります。もともとこうなのかな?
106よりも、よりテクニックが必要な感じ。

幌は、10万前後で新品にできるようなので、長く乗るなら買ってから考えよう。

って感じで、買うのか、ぼく。σ(゚Д゚me?)
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-09-13 17:30 |

<< バケラッタ、嗚呼バケラッタ バケラッタ再び >>