iPhone

e0131113_8264418.jpg
iPhone、とうとうSoftBankから発売されることが発表されましたが、微妙です...
はっきりいって、モノとしては欲しい。興味をそそられるデジモノです。
一度(渡米前のLisaさんの)本物のiPhoneをさわったことがありますが、楽しそうです。

でもやっぱり微妙なんですよね~



音楽を聴くには、iPodを、もう3台も持ってるし、
写真をいっぱい入れて持ち歩くことはないだろうし、
キャリアを変更しないといけないし、
SoftBankは、エリアが気になるし、
タッチインターフェースの携帯は、他社でもそのうち出てくるでしょう。

というわけで、今のところ様子見です。
発売されて、安定した在庫のある状態になったら考えよう。

ちなみに、iPhoneの日本語表記は「アイフォン」じゃなくて「アイフォーン」なんですね。
インターホンの大手メーカー「アイホン」とまぎらわしいかららしい。
でも普通に「アイフォン」って言うでしょうね。
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-06-08 08:44 | 日記

<< 今日のラーメン 今日のベランダから >>