307もそうでなくてもR307を走ろうオフ

e0131113_121896.jpg
R307号オフ、無事終了しました。
ぼくは、ロードスターのレンタカーで参加。
残念ながら途中から雨でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
みなさん、どうもありがとうございました。



まずは京都駅前のマツダレンタカーで車を借りて、名神高速に乗り八日市ICで降りてR307を逆走。
まだ雨は降ってなく、オープンで走行できました。
久しぶりのオープン走行、やっぱりオープンはいいですね~(^_^)

で、時間通りに集合場所の多賀大社に到着。

今回の参加者(参加車)です。

まずはおなじみ、幹事のDJぷーさんの307CCポカリ号
e0131113_12898.jpg



続いて、関東からお越しのinakichi PRO のゴルフGTI
e0131113_1291138.jpg



いつもお元気なriroさんご夫妻の307CC
e0131113_12102130.jpg



今日はお一人で参加のお京さんの307ハッチ
e0131113_12115648.jpg



そして、新婚さんのかすが号。もうお子さん(プジョールくん)連れです。(^_^)
e0131113_12141869.jpg



すいません、もう一台、307ハッチのかんちゃんさんの写真は、撮り忘れてしまいました。
というか、自分の車も撮り忘れてた...

集合時間を過ぎたので、みんなで多賀大社に安全祈願へ。
e0131113_12152921.jpg



で、いよいよ出発です。
今回は隊列走行にはちょうどいい台数でした。

途中の休憩場所、道の駅「あいとうマーガレットステーション」でてつまるさんの307CCも合流。
e0131113_12175524.jpg



途中から雨でオープンにはできなかったけど、終点のパスタ屋さん「木になる木」に到着。

来てみると、駐車場にはカングーが。すでにkimiさんが待ってました。
e0131113_12223939.jpg



「木になる木」のパスタ。めっちゃ美味しかった。(^_^)
e0131113_1223564.jpg
e0131113_12241779.jpg



明日は福井でフランス車のイベント(フレンチトーストピクニック)があるということで、
参加するみなさんは北へ向かわれるので、そうなるとやっぱり山奥カフェに行かなくちゃ!
ということで、3;07に解散の予定でしたが、早めに解散となりました。

大津市内の渋滞を抜けるのはちょっと大変でしたが、やっぱり山奥カフェへの道はおもしろい。
ロードスターで、軽くワインディングを楽しませてもらいました。

で、無事に到着。
e0131113_12333752.jpg
e0131113_12423372.jpg



やっぱりここにくれば、クラブサンドを食べなきゃね。(^_^)
e0131113_12324287.jpg



ここで、ほんとに解散。
レンタカーとはいえ、久しぶりに自分の車でのオフ会、とても楽しかったです。
やっぱり車はいい。オープンカーはいい。
またみなさん、遊んでくださいね~


最後に、走った経路はこんな感じでした。
e0131113_1238115.jpg

[PR]

by blue_sky_masa | 2008-05-25 12:42 |

<< 火星に生命は存在するのか? R307走ろうオフ >>