朝バナナ・ダイエット

e0131113_20404566.jpg
実は、母親に勧められて、朝バナナ・ダイエットをしています。

朝は、バナナと水だけ。
昼と夜は普通に食べてよくて、できるだけ、おかずよりもお米を食べる。
3時のおやつもOK。
夜はなるべく早い時間に食べる...というもの。
もちろん、食べ過ぎはダメですけどね。

最初は飽きるかな...って思ってたけど、意外とバナナ好きになりました。
一ヵ月半続けてるけど、飽きずに食べ続けられてます。

で、肝心の効果ですが、一ヶ月半で体重7%減となりました。
それなりの効果が出てます。まだまだ見た目には分かりませんが...(^_^;)

目標体重までにはまだまだ...とりあえず続けてみます。
[PR]

by blue_sky_masa | 2008-04-15 20:58 | 日記

<< 祝! ニュービートル10周年 iPod classic が欲しい >>